舞乙シフルみますた


主だった印象。


・・・。


エリオットしかねーのかよ!ヽ(*`Д´)ノ
いやいやラケルも思った以上に美味しい役割で楽しかったデスよ。
ミユ様が思いのほかあっさり負けて、何事!?Σ(´Д`lll)
なんてちょっと不安にもなりましたけど、概ね楽しかったです。ハイ。
声だけ石田さん登場してたんだけど、3巻でお披露目?
刀下げてたのがちょっと気になります。


とりあえず、マリア様出てきて感動した。
3巻ではぜひ戦闘シーンを・・・。

アイドルマスターL4U

ミドリに借りたやつですが。
開始して4,5時間で全実績解除ってこれなんて音ゲー
押すボタンに集中して、画面で踊ってるキャラなんて見れなくないっすか?
ほんとは今日の1枚をアイマスにでもしようかと思ったんだけど。
これから描くこと多そうだから控えめに。

PSP

ふぁんたしーすたーぽーたぶるね。
今日届くのかと思ってワクテカしてたら、8/1〜3のお届け!
とか書いてあってめがっさ凹みました。めがっさ
あ、名前ちゅるやさんにしよう。