コミケC74へ行く方

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


コミックマーケット公式サイトから緊急告知が入っていますので、よく読んで参加ください。
特に荷物が多い人なんかはある程度考慮したほうがいいかもしれませんね。


二日目行くかどうしようか迷い中・・・。
3連戦はさすがに厳しいしな。


XBox360凄いな

テイルズオブヴェスペリアの影響が思った以上に大反響ですね。
そこら辺のゲーム屋だとどこも完売。
まぁ、本体台数に対しての生産数もとい出荷数としては売り切れて当然かもしれないですが、それでも凄いことですよ。これは。
このあとのRPGラッシュで更に拍車がかかるといいんですが。


ちなみに体験版をDLしてやってみたんですけど、コマンド入力の攻撃とかがよくわかんないっす。
テイルズディスティニー1と2しかやったことない自分としては、懐かしすぎてナニがなんだか(笑)
ボス戦で速攻死にますたw
製品版は購入予定ないなぁ・・今のところ。
あればやっちゃうからというのが最大の理由で。
少々のことは我慢しないとな。