雷ゴロゴロ

凄い雨ですねぇ・・・。
一晩中ゴロゴロいってました。
あまりに凄い雷だったんで、落雷の危険性も考えて家のブレーカ落として寝ましたよ。


あ、でもちゃんとひだまり、乃木坂さんの秘密は撮れてました。
起きたのが夜中の3時くらいだったからちょうど録画が終わったところだったみたいでヨカッタです。
まぁ今日の分は妹ばっかりで能登さん登場シーンが少なかったのでどっちでもいいんですが・・・。
(問題点はソコカ)


今夜もまた引き続き各地では大雨になるような天気予報なので安心できませんね。
だがしかし!
今日はマクロスFだ。無事に見られるといいのだけど。
(だからソッチナノカ)


あ、昨日学校さぼっちゃったのでまだToo Human買ってません。
今日行きがけに買ってきます。
インフィニットアンディスカバリーも予約しとこうかな・・・。
なんだか物凄い売り切れそうな悪寒がするんだよねぇ・・。
ただ、問題が一つあってね。


やる時間がねぇー!