Too Human

昨夜、やっとこ念願叶ってふもさんと一緒に協力プレイできました〜
対戦バトル系ならフレンド同志でやったことは度々あるのですが、協力プレイは初なので凄く楽しかったです。
ワイヤレス全然使ってなくて充電が不十分のせいか、開始して速攻で切れるとか物凄く失礼なことしてホントすいませんでした。
(今はフル充電完了!)

追尾性のカメラのため、どうにも思った通りのアングルにならないし、銃でロックオンした後にアングル視点が急に逆を向いたりとか、ちょっとFPSに馴れてる人には余計に辛い感じです。
ただまぁ、キングダム好きな方はかなり面白いでしょうねw
アクションを求めてる人にはかなり物足りないかも。


あと、1ステージが異様といえるほど長いので、辞め時が見極め辛いというのもありますね。
昨夜は20時頃からスタートして、2ステージクリアしたところで終了〜
中々中身のある内容でした。
1ステージ目はまさか死なずにクリアできるとは・・・。


武器や防具の収集も可能なので、今後が楽しみですねん。
ウン、ガンバロウ。


ふもさんまたヨロシク!


「オレとお前とToo Human

もうこのフレーズ大好き(笑)


北海道マラソン

昨日TV中継見てましたよ〜
佐伯選手凄いですねぇ〜
小さい巨人といったところでしょうか。
いやはや見習わなくては・・・。
まだ若い選手なので今後の活躍に期待したいところですね。