INSIDE IM@S

やっとこミドリからサークルカット描いてくれ連絡が来たのでさっそく書いてみた。
中の人Onlyイベントっていうこともあって、あえて真は描きませんでしたw
うちわのところにひょっこり載ってます。
浴衣のイメージは夏より秋派な人間なので、あえて浴衣を着て頂きました。
私服でもヨカッタんですけどね。
本人最近の髪型がどれだかわからんというのもあった。ウン。

箱値下げ〜

在庫が切れてるのは今度HDDのスペックアップ版というのが発売されるので、現状のOLDバージョンを売り切ってしまえ!という狙えもあるようです。
ただ、まぁ売れてるときに在庫を出さないというのもちょっと考えものですが・・・。
普通にやる分にはスタンダード版がオススメです。
それ以外は特に。
まぁ、金に余裕ありまくってる人はエリート買えばいいんじゃない?くらいな感じ。(笑)