そろそろTGS2008

今年はなんだか凄い発表が色々出そうな雰囲気ですね。
とりあえずカプコソ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080919/capcom.htm

モンスターハンター
タツノコVSカプコン
ストリートファイターIV
などなど。

今のところ注目されてる作品が一挙に公開されるようで楽しみです。
去年みたく学生なんちゃらで前日入りできればたぶん体験版DVDがまたゲットできるかしら?
ずっと沈黙していたモンハン3の情報も公開になるということで、ちょっとワクワクしてます。
写真の一番下にある、体験版のジャケットに下コマでドラゴンっぽい絵があるんですけど、これがそうなのかしら?
ちょっと海竜っぽい雰囲気ですな。
今度は海中も舞台か!?


あとはナニがあるだろうか?
ラストレムナントが発売1ヶ月前だから何かしら体験版コーナーとかあるんだろうな。
本体系はたぶん新型とかもうないはずだからせいぜいXBOXのニューバージョンとかの仕様発表があるかどうかってところか。
まぁ、国内で発表ってことはないからたぶんないか。


スパロボZは発売した後になるしなぁ。
あとはなんだろうかねぇ。


とりあえず話しがあったら絶対行きたいですな。
モンハン3のために(笑)