厳しい現実

今年度の各企業からの募集もそろそろ追い込みに入ってます。
募集枠はだいたい1,2名という厳しい現実があるので、そうそう決まることはないのですが、なんとかどこかへ就職が決まることを願って活動中です。
大手ゲーム会社はすでに軒並みダメなので、中小企業狙いですが更に必要とされるスキルは高く臨まれてますね。
ハイエンドなゲーム機やオンライン、映像の世界でもだいぶCGに対するクオリティが求められているので、生半可な作品だと逆に批判を受けてしまうほどです。
量より質を上げるというのが現在の目標ですが、いかんせん我流に近いので中々効率も上がらず、だがしかしな感じで締め切り期限が迫って泣く泣く中途半端な作品を提出するという繰り返し。

先日の合同企業説明会で色々ご指摘もらったり、逆に気合が入ったコメントを頂いたりで凹みぎみだった気持ちもだいぶモチベーションが上がってきました。
来週にはスパロボも出るし〜とか色々考えてましたけど、とりあえず積みゲーになりそうな感じですね。
個人的に救いなのは11月辺りまで特にやりたいゲームも出ないし、イベントもないので集中してやれそうだな。なんて雰囲気はあります。
まぁ、実際来月になってみたらそんなこと言ってられない状況になってるやもしれませんが(笑)


そんなわけでモンスターハンターフロンティアのほうも当面やれないと思います。
ダメ団長で申し訳ないんですけど、イベントがあるときとか登録とか必要なときには、隆那さん申し訳ないけど連絡よろしくです。


箱のほうも、えどさんやととさん、もし購入してオンラインゲーム系のソフト購入したら連絡してください。
やるときに声かけてもらえればなんとかしますんで。


と、以上現在の状況と皆さんへの諸連絡でした。
ではでは。