みみけっとのHelp

えーと日付変わっちゃいましたが、日曜に蒲田のPIOでみみけっとというイベントがありまして、それにお手伝いで行ってきました。
雨、雨といわれていたのでちょいと不安でしたが、起床してみると地震はあれど雨はなく。という天気でイイカンジかと思いきや、イベントが終わって外へ出てみれば雨、雨。

イベント自体も人数的には11:30開始という遅めの時刻ということもあって、1時間くらいドタバタしてましたが、すぐに落ち着いてスペースもサラマンがスケブを7,8冊くらいかな?描いてました。
というか早めに締め切っちゃったので、そんなもんで済んでるというだけなんですけども(笑)
ま、ま、PSPのヴィヴィアンコピー本も部数がそんなにありませんで、開始15分で売り切れるという非常に申し訳ない事態。
やっぱりコピー本配布のときは限定2にしようよこれから。
見本もなくてホントすいませんでした。
各いう売り子当人は中身すら拝見してませんが。ナニカ?(マテ

そんなわけで新谷良子を追いかけて逃亡を図った相方の代わりに宣伝でも

長いサブタイトルw
火曜の祝日は川崎の振興会館で真祭り3というアイマスに出てくる菊池真のオンリーイベントが開催されます。
まぁ、例によってお手伝いです。(・_・)/ ハーイ

だがしかし。

実を言えば前回参加時には行ってませんワタクシ。
っていうか基本的にお手伝いで行くことが少ないかも。ミドリのイベント(笑)
ま、今年は自分のサークル参加はしないので、お手伝いくらいはと思いまして。
特に配布物に変更ないようなので、当日は今までの売り物がちょろちょろっと並ぶようです。はい。

うちからは特に持って・・・うーんなんか持っていくか?
いらんよねw
あ、暇あったら色紙くらいは持っていくかも。かもだから。

アイマスってなんだよ!内容しらねーよ!って方に。