麻宮騎亜参加イベント情報

本人さんのBlog見てもらえれば一番早いので、リンク貼っておきますね。
9/21の記事です。


http://blog.goo.ne.jp/kiaasamiya/


簡単に日時と詳細。

11月9日、日曜日に横浜赤レンガ倉庫にてエキサイト・ポルシェ・ミーティング2008が開催されます。
AM10:00〜PM18:00 入場料無料。

リンクはこちら
http://www.e-porsche-m.com/index.html

07'のレポートも掲載されているので、参考にどうぞ。


さて、どうしたもんか。
皆行くかな?


コスチュームカフェは11/2みたいなので、ちょっとズレテ一安心だけどどうなんだろ?
11月かぁ・・・その頃ナニやってんだろオレ。
まだなんも決まってないに特盛り一票で。

あ、行くぜー!って方はご連絡くだちゃい。
一人で見てもあれ(ポルポル君にがぶりついてる変人)なんで、話し相手欲しいです。はい。
そういえば街中ポルシェ遭遇率が飛躍的に上がったんだけど、今年度モデルの人気のせいかなぁ。
シルバーポルがよくみかけますよね。あれ?オレだけ?
そういえば親父が怪我する前くらいにポル君のピンク版じゃなくて代車の白ポル君と同型機を見ましたよ。
道中しばらく後ろを走っていたので、思わず信号待ちのときに携帯でパシャリますた。うふふ。


あー・・・早いところポル君完成させないとな・・・。