TGS2008

行く予定。ってことにしてましたが、行くことにしました。
すでに前売りチケットも購入してきたので、明日の朝には幕張行ってます。
今回は電車で行く予定で、帰りがけに体力残ってたら学校へ行く感じかな。


すでにITmediaのほうでモンハン3のプレイ内容とか、操作方法は公式で掲載されているので、帰宅後のレポートはいくらか割愛するつもり。
逆にXBoxコーナーとかじっくり見てきたいです。
アイマスのイベントがあるそうなんで、早朝の混雑が怖いですが、そっちは全く興味ないのでスルーできる・・・はず。
相方には申し訳ないが(笑)


そんなわけで明日暇こいてる人は暇相手にメールでもください。
会場前とかはたぶんPSPとかやって暇こいてますんで。
(そんな早朝から暇人もいない罠)