久々にデッドライジング

フランクなのにフランキーとか呼ばれたりしてちょっとカワイソウ。


いやいやそうじゃなくて。
実績で結構解除しようと思ってそのまま放置してたものが多かったので、ここいらでやってみることにしました。
・PPコレクター
 教団に捕まり損ねて死んじゃったりとかあったけど、無事に全箇所撮影できた。


アンブレイカブル
 OverTimeモードを気絶しないでクリアでしたが、リアルメガバスター(ロックマンの右手の銃)があると超楽。


・ファッションリーダー
 ワンプレイかと思ったら通算プレイだった。毛染めの液体をやってなかった様子ですぐ解除できた。


・グルメ
 ズッキーニがどこにあるんだかワカンナクテかなり苦戦した。


パニッシャー
 サイコ10人以上倒せって実績ですけど、リアメガバスターあれば楽。


フルセット
 ケントのイベントで最後に出てくる人物と会ってなかったので、それやって解除。


・ドキュメンタリー
 生存者50人を撮影。片っ端から撮影してたらいつのまにか解除してた。

難題

・セイント
 未熟な俺の腕ではかなり無理。最高35人くらいしか救助できなかったし。


・5デイ・7デイサバイバー
 リアル時間で14時間かかる超作業プレイ。セーブ不可という難題。
 2日半目で飯食ってるときにタイムし忘れて俺涙目。


・通信中毒
 Otisって爺さんからのアドバイス通信を全て聞くってなもんだが、正直大変。