GoW2が凄いことに

まぁとりあえずこれを見て読んでください。


『Gears of War 2』発売。海外版をめぐる秋葉原の様子をリポート - ファミ通.com


海外タイトルですよ?
国内版の品物じゃないんですよ?
列できるとか凄くないですか?


これが本物の人気ってやつですかね。
うちにもアジア版がそろそろ届くはず。
帰ってきたら到着しているとイイナァ。


周辺で360ユーザーが増えました!
2号さんに、ととさんに、えどさんが購入っと。
うふふふ・・・。


あ、さっきPS3が届きました。ミドリの(笑)


HDMIケーブルが付かないTVなので、PS2の端子接続してみたんだけど画面写りませんデスタ。
だがしかし!
問題は2号さんたちとモンハンやるためだけに借りてるという点だな。(ナニ


これで繋げられなきゃ意味ナイジャン。って展開に。