GoW2とぢゅある

初、海外物品を購入しますたが!


プレアジを使っての航空便。
届いたのは昨日です。orz
発送済みの連絡が7日。到着が14日。
さすが無料航空便。遅すぎて萎えた。


正直言って英語でナニ言ってんのかワカンネーし、規制がほとんど無いに等しいので結構えぐいんですけども、GoWとかその他諸々馴れてるせいか逆に映画でもこれくらい普通に映像流れてるよなぁ・・・とか思います。
CEROってなんで映画とかには口出さないんだろね。ミドリがよく見るソウとか普通にヤバイよな。


ソフトの内容はというと、さすがの一言。
正直言って申し分ありません。
今までプレイしたゲームの中ではどう考えても最高峰ですね。
ととさんも雨の表現とかヤバイとか言ってたしネー。
超楽しい!としか言えない。
はよ日本版デロ。英語ワカランww

話変わってPCをヂュアルモニターにしますた。


こんな感じ。
左がメイン画面。右が古い17インチの画面を設置。
古いので発色スゲー悪いし、高さが違うのでどえらい見難い(笑)
でも作業やるには最高です。
久しぶりに仕事してるなって感じの体勢。

ゲーム環境とか


どんだけゲームそろってんだよ!って思う人もいると思うので、環境とかをね。
えーっと。
PS3はミドリのです。
あとは乱雑です。
メインは箱三郎だけです(笑)