コミケ前の準備ってことで

まぁこれでも見てくれ。



スタッフ言いこといった!
とか入場時よく聞くね。


ちなみにわたしゃ梅さん(apricot+)に並んだ際にはどういうわけか見知らぬ列に並んでるだけの連中と会話が弾む。
誰彼構わず突然どっかから会話が始まって開場するまでの間、なぜか盛り上がるんだこれが。

本題

一応いつものメンバーには携帯メール送ったんですけど、知人友人特に問いませんので、忘年会参加したい方は返事orコメント下さい。


日程予定としては以下の通り。

12月30日(火):コミケ最終日
時間:17時頃〜
場所:JR新橋駅付近を予定
予算:4,000〜5,000円の間で。
人数:今7人確定。未定が5,6人くらい。


飛び入り参加もOKとか言いたいところなんですけど、予約のある程度人数決めないといけないので、参加する気力のある方は早めに言ってください。
他グループとの吸収合併とかも・・・検討はします(笑)