忘年会の件

ワタシを含めて10名になりました。
当日参加する方はどうぞよろしくです。

えとお店に関してなんですけど一応下記詳細。

Webと詳細が異なるってのは有り得る話なの?

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000029005.html

土風炉 新橋店

ってところです。
座敷希望者+鍋がいいとのことだったので一通り見てこちらに。
予算は4,000円くらいです。

電話で話しを聞くかぎり・・・

最初上のURLに記載されてる3300円の(7品鍋味一献コース、3H、飲み放題付)とやらを頼んだわけですが、こういうんですよ。


店員「そのサービスは1月〜のコースで今はやってません」って。


じゃーなんで載ってんだよって話だよね。


更に、じゃーここに載ってるコースは使えないの?って聞いたのさ。
電話口のお姉ちゃんはこちらを完璧無視して、


店員「予算はどれくらいですか〜?」


あー4千円くらいですかね。(あん?とか思いつつ)


店員「それですと〜、ちゃんこ鍋の6品コースがありますけど〜」


えっと・・・そんなコースどこにも載ってないんだけど・・・。


店員「焼き物が無いので、もしプラスするようでしたら+500円でお伺いします〜」


店員「それから2時間半になりますので、90分ラストオーダーになります〜」


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


めっちゃ質が下がってね?



一応、掘りごたつ有りなんですけど、ちゃんこ鍋コース6品の飲み放題付、2.5H、4000円になりました。
前日までにキャンセル可能なんで、もっと安い店がイイ!とかあったら言って下さい。


なんか軽い詐欺にあった感じで嫌だね、こういうのは。

散々文句言ってたせいか他のお店にすることにしました。


http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000000704_cnoC02.html


上の店より広いし、しっかり対応してくれたのでgj
12名用の個室なので、荷物が入っても大丈夫でしょう。
お値段も4000円に1名分無料になるとかってクーポンなので更にイイカンジ。


ってことで、さっきのお店断ってくる。ヽ(`△´)/!