コピー本

1年描かないとかなんとか宣言しておいてあれなんですけど。
まぁ自サークルじゃないしってことで勘弁してください。



なのはのカットを描き続けて早何年目?ってな感じですが。
初めてリリカルなのはの漫画描きました。





5時間で。





ノリノリで描いてたらあっという間にでけた。
表紙入れて8ページとぺらい本ですが、ミドリが例の如く小説本出せそうに無いって話なんで、毎回それじゃーカットが詐欺だろ。って思ってたので、今回ばかりは思いきって描かせてもらいました。
ちなみに原作とか全部知りません(笑)
1期なのは、2期なのはA'sと続きますが、ワタシが視聴したのは3期目のStrikersだけです。


で、ミドリが申し込んでるのは必ずA'sなんです。
それのほうが好きなんだそうだけど、毎回思ったように出せてないからどうなんだろうかw
設定資料本とか拝見する限りだとStrikersのほうが個人的にはまとまっていて見やすかったです。
前作知らないようなワタシのような人でも普通に見れる作品でした。
というか色々本編中で前に起きた事件とか人物関係図なんか解説してくれたりするので、思ったより違和感なかったのがヨカッタのかも。



まーそういうわけで、日付またいじゃったけど、今日にでも刷るかな。
30部くらい作ればいいでしょう。たぶん。
料金は100円くらいで。
印刷機はうちの子。贅沢品なので、知り合いからは1000円徴収とかでもいいk(略



あ、作ったコペー本は絶賛mixiのフォト中に突っ込んでおきました。
文字とか潰れてほとんど読めないかもしれんけども。




ってか家が揺れるくらい外の風が強いんですけど、また暴風?