C75初日

時間経過で追って見ます。

10:30 新宿到着

10:45 損保ビルジャパンにて

招待券を戴いたので、期限も今日限りということもあって拝見してきました。
人いないですよ〜と言われていたのですが、日曜で最終日でもあるということか、やたら混んでました。
着物の下絵や版画の下地となる絵など結構希少な物が展示されていて、多少美術にかじったことのある人であればつまらないということはないと思います。
むしろ結構興味津々で拝見できました。

12:20 新宿駅埼京線待ち

13:00 国際展示場到着

今日は特に買い物目当てとかじゃないので、サークルさんへ挨拶と、モンハンサークル回ってきました。
帰る人が多くて、押し迫る波を縫うように会場入り。
お昼過ぎということもあって、だいぶ完売しているサークルさんが多かったです。
それでもある程度お目当てのサークルさんの本はゲットできました。

16:00 地元到着


そんな1日でしたん。

明日はPATRONで裏方作業+売り子やってま〜す。
会場へ来られる予定の人は遊びにきてやってください。


スペースは、東シ-33aです。
壁サークルなので、壁沿い歩いてれば気づくと思います。
では明日もガンバッテイキマショー