そらかけ?

ゃ、「宇宙をかける少女」のほうです(笑)


今日は新番組色々勝手に解説編です。


リンクはこちら
http://www.sorakake.net/index.html


第1話を拝見しましたが、中々まとまってて面白そうかな〜とか思ってます。
かなり急ぎ早な展開なのが少し気になりますけど、テンションといい、クオリティといい、色々頑張ってるのが伝わってくるので続きが楽しみですね。


メカ的なことでちょっとなんなんですけど、丸タイヤ技術を採用している点が凄く新鮮で嬉しかった。
ちゃんと車庫から出発+充電形式であるということも拘ってるところが、未来的な部分ではなくて現実でも可能だろうと感じてしまいます。
走っている道路もよく見ると分離帯が離れているので、逆走でもしない限り高速道路のような用途で使うんでしょうかね。


CV誰かと思ったらMAKOマコさんじゃーないですか。
新人凄いよ新人(笑)
今日の5の2で今までみないタイプの声優さんだな〜とか思ってたら、これだよ!


あ、「この有様だよ」な言い方でOKです。(ナニ


また夏コミ辺りではレイヤーさんやらサークルさんやらいるんだろうか。
このまま面白ければこっそり描いてようかしら。

ドルアーガ始まりますね

再出発のところからかと思ったら、少し時間が経ってるんですね。
少々面子が変わってるようですが、クーパはおらんのか!クーパは!


orz


「このクーパめにお任せを!」



聞けないのか・・・。



orz


白白色_白白永久发布在线视频_白色白色视频免费观看


その他もろもろ

まずは「マリみて
まー可もなく不可もなく普通に見ると思います。
あ、神奈川TVは今日からですね。録画しなくちゃ。


続いて「みなみけ おかえり」
前回のおかわりと同じようだったら見る気はゼロだったんですが、予想以上に頑張ってる。頑張りすぎて涙でそうだった。
やればできるじゃないか!(ナニサマ
とりあえず3姉妹の声が聞けて幸せです。


面白いから見とけ!「続・夏目友人帳
前回の放送分は録画したり生で見たりな感じでした。
なんというかほのぼのしてる割には時折見せる暗さがたまらんですな。(ナニ
クオリティも高いのでぜひ。


展開が読めないのが2作品
「黒神」と「鋼殻のレギオス」ですかね。
ストーリー的にはどちらも面白そうなんですけど、黒神は確か漫画版を本屋で立ち読みした覚えがあるので、見ればあーこれか的な感じになるかなと。
レギオスは元が小説なのでなんとなーくしか知らないんですよねぇ・・・。
下手な学園物で落ち着かないことを祈りつつ・・・。


意外だったのがこれ「ライドバック
http://www.rideback-anime.jp/rideback.html


作品的には結構古いんですけど、今頃になってアニメ化するとはちょっとドキドキな思い半分、神がかり的な仕上がりに期待半分ってとこですかね。
まだ1話も見てないんですが、内容的には見て損はないと思いますです。はい。



まーこんな感じでしょうか。
Pickupしなかった作品についてはまー・・・。


そんな感じで。


ちなみにWhiteは例の人が出てるので元々見る気ゼロです。