ドラクエ適正検査?

隆那さんが面白そうな話題もってきたので便乗してやってみました。

                                                • -

↓結果↓

Jeiさんは、勇者タイプです。

あなたの適性職業は【勇者】です。

自覚していないかもしれませんが、あなたからは生まれながらの「才能」が眠っているように感じられます。

口数は少なくとも、何事にも進んで挑戦する向上心を持ち合わせており、回りから信頼・期待のまなざしを浴びているでしょう。

人間関係を大切に。一人ではたとえ勇者でも魔物には勝てないのですから。

あなたのキーカード

「brave」(勇気)「relation」(関係)

あなたが取得できる技

ギガディン・ベホマズンギガスラッシュ

Jeiさんの装備品がある場所は

あなたのすぐ目の前

                                                        • -


結果出た瞬間に「ごめんなさい」と言った(笑)
へなちょこな結果に期待してたのに大当たり引いて逆に参りました。


友人・知人を大切にね!という意味だと捉えておきます。


・・・要するに皆に頼らないとなんもできないという解釈も?

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?




やってみたいと言う方はこちらまで↓

http://uranai.am/15346/