RIDEBACKサイコー!

個人的に今期最高峰の作品ですな。
こんだけ見ててワクワクさせてくれるのは久しぶり。
OPからMELLでテンション高いしな。
3Dかじってるから言うわけじゃないですが、RIDEBACKの出来栄えははんぱねーっすよ。マジで。


ただ問題点は月曜と水曜にTVKMXTVで見られるのだけれど、どちらも新番組作品と被ってるんですな・・・。
うち複数撮りとか無理なんで根気よく起きてリアルで見てるんだけれど・・。


誰かHDD録画とかしてないだろうか・・・。
DVD出るの待つか。


ワタシ撮ってまっせー!って方はご一報を!


(どんだけー)


それとは別に

なのはStrikersもHDD録画で持ってんぜよ!って方いたらご一報くだせー。
ビデオで録画したやつは後半戦の6話分くらいしかないのですじょ。
全話見たけど上から録画しちゃったりとかして消えてったのであります・・・orz