女子大学へ潜入

右も左もハーレム状態でした。




・・・。


イヤイヤ。


違う違う。

金色のコルダのステラコンサート

を拝見させてもらえる機会に巡り会えまして、大変貴重な経験をしました。
クラシックコンサートと言ったほうがピンと来るのかもしれませんが、MC有りですし、人数も大掛かりなものではないので、もっと規模の小さなアンサンブルと考えて頂ければ分かりやすいかと思います。
その手の知識がない方にはなんとなーくで想像してください(笑)


席は1Fのかなり前のほうだったので、迫力が凄かったです。
開始一発目で水橋さんが出てくるとは予想してなくて、いきなりのふいうち攻撃に倒れそうでしたw
相変わらずちっこい人でしたけど、MCは面白かったです。
あの人がいるとクラシックの少し固い概念をぶち壊せそうでいいですね。(笑)


曲目的には聞いたことのある曲が多くて、まったく知らないということは無いと思います。
花粉症のせいでくしゃみと格闘するハメになるかと思ってましたけど、意外や意外。
咳の一つも出ずに最後まで見られてちょっと驚きです。帰宅途中や帰宅後は目かゆくしゃみバンバンでひどかったですけど。


次の機会もあればぜひ見たいですね。


モンハン祭り5thの日記はまた後日にでもあっぷしたいと思います〜