すっかりうp忘れてた

先週の木曜に渋谷パセラで行われてるモンハン5th記念イベントに参加してきました。
平日ってこともあって、結構中は空いてましたけど、夕方の18時半〜の部はやっぱり帰りがけの社会人さんが多かったように見受けられます。
メニューも一通り制覇してきまして、前回と同じメニューは頼まない方向で、ってことでしたけど濃汁と雷光虫ゼリーは二度目でしたね。スイマセン。
ドンドルマドンドルマというアイスクリームがあったので、頼んでみたらバニラ味で激うま!とか思って二回目頼んだら、きなこが入ったもっさりチーズクリームに変身を遂げていて、とてもじゃないけど涙目で食べれませんでしたw
(どうやら最初に来たバニラは店員さんがきなこ&チーズを入れ忘れただけみたい)


ワタシらは15時部と18時部の2回入ったんですけど、1回目にがっつり食いまして、2回目は頼んでなかった軽食とかソフトドリンク「げな」メニューを頼んでPSPやってました。
ラージャンの角ほしいって言うからついてったらスーパーラージャンでびっくり涙目なオレw
残り時間少なくなってきたから、ナニ行こうか?ってんで、テオ選択されてまた涙目なオレ・・・orz
リハビリには苦行なミッションでした。
次はPS3でぜひ、わいやれすみっしょんを。