調子にのって

第2弾作ってみたんですけど、もう見てくれた人とかいらっしゃいますかね。
今回は運転中に聞くとイイカンジに盛り上がるんではないかと思う曲を入れてみました。
ジャンルの幅が広すぎて知らない曲が多いかもしれないですが、一つの音楽として聴いていただけると嬉しいです。


選曲のイメージはエンジンをかけて発進して、40分くらいかけてどっかお出かけしましょうか?
ってな感じで仕上げました。
曲順と選曲は悩みに悩んだのでコレワ!とか思ってもらえたらイイナァ。



曲間の間がほぼゼロなので、テンポよく聴けると思います。
MP3にでも落として堪能してもらえれば光栄。


コーエー

私事で恐縮なんですけど

ライブ楽しかったです。
誘ってくれてどうもでしたん。