今までのは布石

まぁ本当は卒業制作のムービーを皆さんに見てもらおうと考えて、ニコニコのうpテストをしてただけなんです(笑)
こっそりうpしたのでたぶんよその人はあんまり見に来ないと思いますので、感想とか頂けると嬉しいです。


制作期間は企画段階から入れて約3ヶ月といったところでしょうか。
背景は2週間程度なんですが、本体の制作に1ヵ月半くらいかかっちゃってます。
動画の制作で1ヶ月というところですかね。
あんまり細かいこと書いてもワカラナイと思いますので、サクッと見て頂ければと思います。


最後、不自然に終わってますが、最後まで流してしまうと個人情報とか諸バレなので編集しました(笑)
圧縮した時点で少々映像が劣化しちゃってますが、その辺りはご了承ください。