無事退院

昨日の昼過ぎに無事、退院しました。
本人のほうは至って元気ですが、やはり切られて間もないこともあって筋肉や皮膚が引っ張られて動くときに痛いそうです。
それでも良くなっているという実感はあるみたいなので、一安心。


あと1,2週間くらいは足のほうも自由に歩き周るほど元気ではないのですが、ある程度突っ張った感が無くなれば病院へ通うのも楽になるとは思うのですが。
現時点は下りの階段など、足に負荷をかけなくてはならない場所は歯を食いしばってる状態なので、やはり相当痛いようですね。


1ヵ月後には手のほうも完全固定からリハビリ用のものに変わると思うので、その頃には自由に動けていることでしょう。