これが世界だ!

いや、ストリートファイター?の世界大会が行われたそうで、それの模様が動画で掲載されてました。
正直言って、どの戦いもチャンピオンという名がつく方ばかりなので、次元が違います(笑)


もうどうして普通に繋がるのかとか、投げぬけが普通にできるのかとか、もう・・・誰か助けてw


http://gs.inside-games.jp/news/185/18542.html

あと

相変わらず、「ロストプラネットコロニーズやらないか?」


ってことで、360もしくはPC版の方とも一緒にできますので、箱はもってないけどやってみたいっていうかたはぜひぜひ。
最初のうちは操作とか覚えるのが面倒とか思うでしょうけど、やってるうちに自然とできますのでご安心を。
あと3D酔いすんねん!って人も、FPSじゃないので基本はTPSモードだからあんまり酔うってこたーないと思います。
42インチのTVとかでやると目で追うのが大変だという話ですけど、そんなん知らんがな(笑)