10万Hitありがとぅ!

っていうかそんなにカウンター回ってたんかい。


今日はっていうか日付変わったな。

COMIC1(コミックいち)

に参加してきました。
まぁ前日にいきなりヘルプコールがかかったので、行くことになったわけなんですが。


イベント自体はコミケと同じビックサイトです。
ただ、456ホールのみでの開催ということで、規模自体は結構小さいのかな?


なーんて。


思ったんですが。


みつみさんところの「CUT A DASH」やら、ウメさん達やら、みさくらさん等など思った以上に有名どころが普通に来てまして、んじゃー並んでる客もそりゃー凄かったのかと思いきや。


普通に買えました。


コミケもこれぐらい快適に買い物ができたらそりゃー幸せだよね。


大手5つぐらい周っても3,40分で買い物できちゃうって凄くね?


ちなみにわたしゃ、カタログも見てなければ、自分の買い物をするわけでもなく。
だったので、撃沈して来られなかった代理買い物でした。


おまけで色々買わせてもらいましたけども。


春と秋にやってもらってコミケの余ったものを買いたいよこのイベント(笑)

あーえっとオリペッペの

立体モデルMAPが展示されてたので、写真に撮って・・・きたんだけど、元気ないのでまた明日うpしとこう。


朝一番の混み具合でこんなもんです。
ちなみに写真は最大大手のCUT A DASHの売り場へ向けたカメラ目線です。


これオリンペッペのモデルたち。
超細かにできてます。