GW?

それってナニ?美味しいの?


休んだ記憶が特に無いです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そろそろ半日くらい寝たいですけど、ムリそうですねw

昨日はARIA CARNIVAL 6

まぁ随分とこじんまりとして規模は小さいのかと思いきや、雨にもかかわらず案外参加者が多かったですね。
12時頃にはコピー本だけじゃなくて、持っていった配布物が底をついてしまいまして、結構前のARIAと全然関係ない1種だけを残して何もない状態でした。
コピー本を取りに来たすの〜さんを待ってから13時半頃に撤収。
お知り合いの方にも久しぶりに会えて、お話もできて何よりでした。
舞い上がって倒れそうになってたサラマンがおもろかったです(笑)


コスプレブースがすぐ隣ということもあって、売り子しながらウフフ〜なんて見てましたが、あれですね。
子どもにアリア社長コスさせてたり、ぬいぐるみの社長を抱かせたり、横に立たせちゃったりするのはもう!


反則です。(笑)


次は夏コミですかね。
その前に色々とありそうですが、まー元気にやっていきまっしょい。