ころにーず部

モンハン部ならぬ、ころにーず部。


今月から新たに2号さんを加えて4人になりましたよ!
そろそろ、ととさんの友人が参加するんじゃないか?ってな具合なので、5人、6人と増えてもらいたいところですね。


どんぶらこっこと波があるので、うまくいくときもあればこてんぱんにやられる日もあります。
まー日々うまく生き延びてる人も若干1名いるんですが。


んー・・・げふんげふん。


ロスコロ2の販売予定数がモンハン3を超える数ということで、やはりカプコンの視野としては国内向けメジャータイトルとして、モンハン3を出して、世界的な視野でロスコロ2を前面に押し出す予定なんでしょうね。
確かに売れてるモンハンも海外的にはいまいちですからねぇ。


ロスコロはやってれば分かるんですが、ゲーマータグ(自分のIDネームみたいなものです)の横に必ず国旗が表示されてるんですが、相当・・・ワールドワイドです(笑)


まだまだ参加募集中なりよ〜

話しは変わって

それにしても最近すっかり暑くなってきましたな〜。
日々外仕事でここのところ屋根にいることが多いので、焼ける焼ける(笑)
昨日やってた口臭関連で鼻炎の人は病気にかかりやすいってなことなので、気になる人は耳鼻科に行ってみるといいよ!ってお話だったので、鼻炎持ち+花粉症で結構ひどいので、今度空いた日にでも行ってこようかと思ってます。
風邪をこじらせてほっといた時の症状があれほど悲惨な状態になるとは想像もせんかったなぁ・・・。
放送していた内容に色々と微妙に身に覚えもあるので、心配なのもあって人生初の耳鼻科へ・・・不安だ・・・orz