劇場エウレカ

今月DVD発売のようですな。
TV版とは全く異なる内容で作られてるようで、期待半分で待ってます(笑)


今日はけーおんの放送日か。
毎週楽しみに見てますけど、やっぱり楽しいですな。
後輩ちゃんがやっと出てきてさっそく遊ばれてますね(笑)


序盤見逃して見てなかった、咲きも最近は楽しみになってます。
麻雀自体まったく無知でルールから何から全然分かりませんけど、内容として面白い。
声優陣もなかなか豪華でいいですな。


ティアズトゥティアラとヴァルキュリアは放映前から楽しみにしてたので、普通に楽しめてます。


スターオーシャン4を何気に、細々と、恐らく100人いてもそのうち1割くらいしかやらないだろうな、やり込み実績に最近はまってます。
アーツコレクションというのがありまして、各キャラクター毎に別々に設定されているアーツをこなして、9人分を100%で割った値で、実績の10%達成というのが解除される仕組みなんですが、9人で割っている点がすでに味噌で、一人頭かなりの数をこなして初めて解除される感じなんです。
例で言うと、主人公では人間系の敵を100体倒せとか、敵を1000体撃破とかそんな感じ。
簡単なのもあれば運の要素が非常に作用されるものまで様々ありまして、ようやっとこ70%を達成して、今は80%を目指し中なんです。
地味〜に眠気と闘いながらやるのがまた・・・(ヤメレ


ロスコロ部もとい、ロストプラネットコロニーズ部。
現在はなんと部員4人!あと1,2名増えると嬉しいな〜という状況です。
あ、ゲーム商品はこちら。
360版とPC版で一緒に対戦プレイができます。

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360

ロスト プラネット コロニーズ

ロスト プラネット コロニーズ


日々夜21時頃から4〜6戦ほどやってますが、まぁ過疎化もしないでよく皆さんやってることでw
早くロスコロ2がやりたいですね〜
PC版から参加したいという方にもオススメな感じです。