今日は七夕ですか

七夕といえば友人の・・・ゃ、悪友の、誕生日ですな。(笑)


今年は微妙な雲間なれど、なんとか晴れたのぉ。
毎年雨ばかりで空が見れなかったですからね、今日は久しぶりにいい天気でよかった。


また明日辺りから天気崩れていくみたいで、なんともお天気に振り回されてる感じです。
屋内での仕事から随分と離れて久しいですが、外仕事メインな我が家としてはお天気第一。
雨なら中止だし、晴れならGoサインですし、日にちが無い仕事なんかはほんとにもぅーとなりますな。


まぁ、その辺は屋内仕事の締め切りに近いものがありますけど(笑)
残業という概念が無い一家なので、どんなに遅くても18時頃には帰宅です。
19時には夕飯食べて終えてることもしばしば。


なんて健康的な生活なんだ・・・。


今日は七夕だからなぁ・・・何かお願いごとでもするか。


・・・。


特に・・・無いな。


・・・。


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?