ニューフェイス現る

箱フレンドが増えました。(・ω・)ノ


一昨日・・・「箱一式アマゾーでカートへGO」


昨日・・・「御急ぎ便だったので到着して、箱登録」


今日・・・「やっとプレイ!」←今ココらしい


FPS系ゲームの本格的デビューをしたいということで。
(いわゆるガンサバイバーシューティングです)


それなら箱買うしかねーだろ?ってことで勧めました。
PS3のメタル・・えーっとMGSって言うんでしたっけ?
すいません、シリーズ通して未プレイなもので。


それやってたというので、実力のほどはいかほどか。


そういえば、対戦物系って必ずランキングとかあるんですよね〜
ワールドランキングで上位に名前が載ってるソフトってたぶんスト4だけだな。
しかも対戦とかじゃなくて、サバイバルモードの勝ち抜き人数のやつ。
こないだ見たらまだTOP10内に名前があった。
じゃー格闘系ゲームは強いのかっていうとですね、たぶん一般ピープル級です。
強くもないし、別段下手でもないし、ってあれです。


早くロスコロ2の体験版配信されないかしら・・・。
モンハン3より今一番の楽しみ。


そういえばドラクエ買う人いるのかしら・・。
予約在庫余ってるってどこ行っても聞くんだけど、売れんのかな?