連休?それ美味しいの?

そんなわけで連休なんてのは無いので、中途半端に休んだり、熱中症と戦ったりして過ごしてます。
あれだね。


渋滞とか見てるとあほらしくなるね!
(どこにも出かけてないのでいじけてるようです)

そろそろモンスターハンター3発売です

以前ですと、はてなグループの皆さんで行ったり、色々な方と知り合って狩りに出かけていた気もしますが、今回はどうなんでしょうかねぇ。
はてなGrの皆さんはP2G以降だいぶ人が増えちゃったようなので、誰が誰だかさっぱりです。


リアルフレンドでいく予定の狩友は今のところ2号さんぐらい?
4人でプレイなのに・・・orz


MH3やるぜ!って方いらっしゃれば大募集中です。

Wiiといえば

そういえばWiiを購入してからもう1年以上経つんですが、前回起動したのがたぶん、ちょうど1年前ぐらいかもしれません。
なにせ、Wii-Fitのためだけに、購入したマシンなので・・。
そんなわけで、先ほどMH3のためにプレイ環境を整える意味でも、起動してネットワークとか確認してました。

重大な問題発生

ネットワークコネクタが見つかりません・・・。
Wiiって有線環境に優しくない設計だったんですね。
しょうがないので、さっきアマゾー殿にお願いして、LANコネクタ購入しておきました。


めんどくさいな、任天堂


発売当日はいつものようにログインオンラインなきがするので、初日は村で修行に励むとしましょう。