コミケの話し?

あと5日でモンハン3発売ですね〜
発売日は仕事なので、プレイできるのは夕方からか〜
まぁ接続オンラインなのは目に見えてるので、2号さんとチャットしながらオフで村修行かな?(笑)


Wiiチャットなるものが使えないそうのなので(使えたとしても導入しないけど)、残念なことに我らの会話は定番の、「XBOX360で会話」し「Wiiでプレイ」というスタンスになりますな。
mixiとか見てると案外、同じこと考えてる人がいるようで、Skypeだけじゃねーぞ?という雰囲気。
こういうとき文字打ちから離れて久しい人間にはいい環境だ。


最初の頃の知らない人たちと話しをするなんて!という思いはいつの話しやら。

お題の話しですが。

当方のミドリが参加するのが初日の金曜日らしんですが、


・・・。
すいません、さっきまで参加日すら知りませんでした。(反省)


さらまん達も受かってるとか言ってたキガするので、昨夜ロスコロやってるときに2号さんに聞いてみたんすよ。


J:「そういえば今回ってお声かかんないけど、手伝うようなの?」


2:「え?・・・たぶんすでに頭数に入ってるんじゃないかな?」


J:「初耳デスガ?w」


初耳以前にコミケの開催日もさっき調べて知ったんだけどね。
え?おめーサークル参加の申込書出したんじゃねーの?って?
余裕で落選な上にすでに払い戻しで現金戻って来てるので、「知ったこっちゃねーっす」状態なので(笑)

そんなわけで飲み会の件

3日目の最終日にやるとお盆とはいえ、翌日が月曜日ですし、申し込みとか帰省とか?ある人もいると思うので、今回は2日目の土曜日で決定。
決定したので覆りません。
最終日はたぶん、現地解散で終了かと思われます。


最終日しかいけねーんだよ!って人がいたら、一応話しだけ聞いときます(笑)


お店は以前の冬コミで使ったところの予定。
8月に入らないとなんとかキャンペーンがわかんないので、まだ連絡してませんけど、問題なのはココ。

電話するにも人数分からないと連絡できないノ!

もう何年幹事やればいいんだよ?な私ですが、いつも泣かされるのは最終的な人数が不明なのと、当日になって飛び入りとか無茶ぶりが多いので、この日記読んでくれた人は全員、


可否をなんでもいいのでJeiに伝わるように連絡下さい


※なんでもいいとは?
・携帯、mixi、コメントに入れる、直接言う、人伝で頼む等


本気でヨロシク。