C76初日始まりました


早朝のサークル入場時に撮影したもの。
それなりな人ごみでした。

今日は思ったより雲が多くて涼しげな天気。
昨日の無風&湿度高くて辛いというのはなかったので、それなりに快適。

声優島で初参加のWaterbirdでしたけど、周囲はまぁよく見知った方々ばかり。
さすがアイマス


今回の新刊本も無事に発行でき、且つ完売したようでなによりでした。
今日買えなかった方は、3日目の東リー08aだったかな?
・・の、「INSIDE IM@S準備会」のスペースで委託販売されますので、その機会にぜひ。

明日の予定

東シー36b 「PATRON」さんで御手伝いしてます。
気が向いた方はぜひ、お立ち寄りください。