ギアオン!

ぃや、面白かったからつい。

ショットガンの検証その2

海外版ですが、まぁ国内版とさして変わらないんで検証用に。

こないだ自分でも確認してみましたけど、確かにそうだな〜と感じる部分があります。
実際のところ、意識しながら撃つのと、全然考えずに撃っていたのとでは結構違いますね。

ショットガンの検証その3

ノーエイム好きのみかんさんには参考になるかも。

実際、TVにシール貼ってまでやらねーだろ!って思ったけど、意識的にその辺が当たり判定の範囲なんだな?って思えればいいんじゃないかと思います。
やってるときにどの辺りを見ながらプレイしてるかは人それぞれですが、銃口からプレイしてる人物辺りを意識して見てる人と単純に前方や周囲ばかりに気を取られているのとでは、とっさの判断時に違いは出るでしょうしね。

さっそく意識してやってみようかしら。

中々おもろい

正直どうでもいいんだけど、ネタといい、音楽といい、笑えるので。