野球軍団その後

いやはや、10何年ぶりかにボール投げました(笑)
さすがに野球場の場所も遠いですなぁ・・・移動だけで約1時間半以上、2時間近いですからねぇ。
帰ってきてからは足のほうがくたくたでしたw


肩使ったのなんていつぶりだよなんで、寝返りは打てないし翌日は筋肉痛で大変でした(笑)
週1回でもいいから投げ込みやるようにしないとなぁ。
その前にグローブとボールでも買ってこよう・・・。
運動不足な地元面子捕まえて練習でもするか。
(これ読んでたら覚悟してちょうだいw)


多摩川沿い組の方々も練習するときには声かけてもらえれば練習に参加するように心がけます。


投げるほうよりバッティングのほうが心配な自分です。
捕球とかはまだ感がそんなに鈍ってなかったんで大丈夫そう。
社会人になってからテニスとかフットサルやってたせいか体力的にも足腰とかは大丈夫っぽいですね。
投手は肩こりもあるからそっちが辛いやねw


とりあえずざぴたんが制球度を増すことを願って、あくまで予備軍でガンバッテおきます(笑)


それよりフライ捕る練習したほうがいいな。全員。