野球練習しておきたおー

土曜日に続いての野球練習してきましたー。
やっぱり球場での練習は一味違いますなー。

今日の練習内容

1、ランニングとキャッチボール練習

2、塁間送球&捕球練習
(捕手→3rd→1st→ショート→捕手→2nd→1st→(繰り返し))

3、ピッチャー入っての仮投球練習
(この時点ではおいら3rdらへんだったかな)

4、素人メンバーの投球講座と実践編

5、エース投げるもバテル
(この辺覚えてないww)

6、交代しておいらピッチャー

7、70〜90球くらい?投げる。3人分のフリーバッティング。
(ストライク入って良かった)

8、内野外野のヒッティング捕球練習
(アイシングもしてたので球集めやってました)

9、全体ポジション入っての打球処理練習
(捕った後の2ndや1stへの送球とカバーや位置の声出しとか)

10、片付けして終了


まだ、全力では投げるまでに至ってない肩。
どうにかならんもんかー。


(ならねー)