Freeってやっぱ変ね。

なんだか下のコメントにア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!が書き込んでますが。
気にせずれっつごー。

しかし昨日は長いことやったな・・・。
さすがに眠いさ。
何をどれくらいやったのかイマイチ覚えてないよ。トホホ。

とりあえずHR13には晴れてなれまして。
アリスとアニタは只今、ランク上げと資金稼ぎをやっております。
★4クエについては全てクリアしまして。
鉱石を掘りに行くくらいでしょうか。

★4以降はモンスターの体力、攻撃力などが数段上がっているので、
余裕ぶっこいてると軽く逝きます。
クックといえども中々歯ごたえありますよ。

久しぶりに大剣作ったんですけど。(水剣ガノトトス
槍に慣れすぎたせいか。
やりづらい・・・。
といいますか、戦闘のやり方が全然違うので苦戦。
まぁ、基本的には角竜相手じゃないて水剣使わないんですけどね。
はよ紅蓮が欲しいですわ。(愛刀の1本

そそ。ヒーローブレイド
1stに続いて売った。一流ハンターの証も売った。(0z
おばちゃんの注文書は倉庫内邪魔なので包丁作った。
そろそろハンマ作りたいなぁ・・。