予行演習?

昨晩は目が痛かったのでやらない予定だったんですけど。
アリスから連絡来たので参戦。

初め、グラとかレイアさんを狩りに行っていたんですが。
途中から私のフレのアトロポスさんが参戦。
さっそく★6火山へGO。

掘る。掘る。ひたすら掘る。
紅蓮1個。出ただけ良し。
そんなこんなでグラビモツ戦。
まぁ慣れてはいるんだけどね。
当るはずのない睡眠ガズがね・・・
どういうわけだかね・・・
パシッ・・・ってありえない場所で当ったわけよ。
んで、ここぞとばかりにグラ公めが。

グラビモスm( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━★ビーム (;´д`)ゞジュッ

ってな感じで即死したわけよ。
きたねーよ。反則だよ。
剥ぎ取りで頭出ただよ。(たしか4%だっけか?

Next 一対の巨影

飛竜夫婦といえば分かるか。
中々楽しかったですよ。
アリスは初体験。
雑魚モンスターがいないことに驚いていたみたいだけど。

初めは旦那さんのレウスくんから。
いいようにいじめてましたな。3人で。
運よく奥さんも降りてこず。
楽に戦闘が進みました。

続いて奥さん。
どういうわけだか。1回昇天。
理由は簡単横になってる飛竜に飛び掛って斬ってる最中にアリスに斬られて吹っ飛んだ。
起き上がりに(まだ操作不能)素晴らしいくらいのタイミングで零距離タックル。
しかも壁にめり込んで画面見えず防御してみたけどたぶん後ろ向き。
あえなく昇天。無理。

逆鱗でたら笑えたのですが。
やはしでず。道のりは遠そうだな。