オフのみ?

昨日は連絡無しだったので久しぶりにオフを少し。
倉庫に閉まっておいたさびた塊を2つ生産。
頑張っただよ・・・。
大剣と鎚が欲しいなぁ・・・と思っていたら運よくとっておいた二つはそれでした。
で、セーブしないで保存を繰り返すこと10回目くらいで凄く錆びた大剣!
おぉ〜なんて喜んで鎚に挑戦。
これが長い長い。
途中でTV見てたりするぐらい出ない。
たぶん4,50回は生産したな。
で、なんとか出すことができまして大地の結晶あと15個で完成ダス。
そそ。
ついでなのでやってないオフクエを一つ。
飛竜の卵を持ち帰れ!ってやつ。
楽勝すぎてなんだか呆れ気味。
たまご券を1枚Gets。でもあと11枚いるんだよなぁ・・・。