鎚完成。の巻

ふふふふ・・・。(  ̄ー)
錆びたハンマー完成の巻ー!
大地の結晶120個と96000zの注ぎ込みはとっても痛かったけどね。
1000を超える攻撃力は魅力的なんだけど。
切れ味ゲージなさすぎ。
切れ味が落ちた後、レッドゾーンに達するまで数回殴っただけで逝ってしまうのはどうかと・・・。
槍の後にハンマーはいかんね。
お勧めしないよ。マジで。
反射的に防御してるから(笑)
昨日のレウス戦も森丘6で掘ってたらレウス君きたのよ。
んで、ペイントだけでも〜んなんて投げつけたら。
そのまま滞空初めて火吹きやがりまして、思わず。
アクション⇒あいさつを選んで遊んでたからぶっ飛びました(汗
タックルキタァーーーって瞬間、L1ポチ。ε- (´ー`;) ゲフッ
まぁ要するに即死コース一直線ってやつですか?
ハンマー使いの苦労が結構分かった気がする。
溜めLv3発動⇒ハンマ持ち上げる⇒振り下ろす直前⇒味方にふっとばされる
えぇ・・・なんというか、まず味方を葬ってから戦闘に望みたくなる瞬間でした。
全武器中、最大の威力を発揮するこの攻撃を敵じゃくて味方に邪魔されることほど切ないものはないっすね・・・。
今度、ハンマの人と組んだら接近は譲ってあげよっと。
今日から天と地のなんとかって夫婦討伐ですな。
いっぱい狩ろうっと。