1日遅れ。

MacとWinでは少し見え方が違うようだ。この日記。
天と地の飛竜クエが始まりました。
一昨日はそこそこやったね。
キリンのたてがみ1つ。皮1つ。
あとギルドチケットが数枚。
で、昨日は何戦やったでしょうかね?よく憶えてないんですが。
それぐらいやりました。
たぶん2、30戦くらいはやってるかもしんない。
翼の数かぞえれば一番早いのか。
あ、でも負けてる数も意外とある。うん。
一昨日は変態に追い掛けられ。
(デートしようよ〜って裸装備のアホがうるさかった
昨日はクエ行きますか?の質問に対し。
カラ骨くれるなら。
(はぁ?お前何いってんだ?ってな感じで返答もしないでクエに出発w
ま、カラ骨も集められない人はクエやらんでいいです。
ってか落ちてるんだから!報酬でなんて腐る程あるわけだし!
昨日は中々、楽しいフレがお友達になりました\(⌒▽⌒)/
しかも2名追加。
またやりたいもんです。
だって今回の一対クエ最短記録作れたし。
レウス3分。レイア2分半。移動、その他1分半。
どうよ?
今日も頑張ってやるじょー!
あ、そそ。今回のでよくわかった。
私のアニタちゃんはキリンもといイベント報酬が出ない仕様らしい。うん。
ついでにカンタくんの刃羽が5回もクエに行ってるのに一つも取れず...。
何か標的にでもされてるんだろうかね?うぅぅぅ(;д;)