防具悩み中。

金と素材があれば悩むことは無いんだけど・・・(当たり前
お金も中途半端。
素材も中途半端に集まっている今日この頃。
昨日も刃羽は出ず。
これも仕様ですかね。
ま、のんびりやるからいいですけど。
頭付けないと今の防御力60ちょいなんですが。
頭付ければ73まで上がる。
ん〜・・・このままでもいいんじゃん?(笑)
マイナスになるスキルもないしね。
2頭の岩竜久々にやったけど。ま、相変わらずやね。
ってか解毒剤持ってくの忘れて焦ったけど、PTに珍しく解毒笛持ってる人がいたので大助かり。
PTに効果があるアイテムはいいもんだ。
そそ。一対で黒刀持っていったけど。紅蓮以外の大剣で行くのは初。
PT分かれて飛竜討伐提案したのも腕が鈍ってないかの確認もあった。
ま、結果的には応急薬1つしか使わなかったから鈍ってはいなかったようですね。
レウス相手にこれぐらいのスキルで戦えれば最高なんだけど。
さすがにね・・・レイアさんくらいかな。
目標としては槍で夫婦討伐したいなぁ・・・なんて。
次のイベント予想的中しちゃいましたね┌┤´д`├┘ ふぅ…
日替わりクエキタァーーーー!って感じ。
もうやらねー。せいぜいラオくらいはやっても可。
猫はやらねー!2度とやらねー!ってかにゃんこ棒いらねー!
ランポスも気力ないからやらねー!頼まれてもいかねー!
そんな感じ。
欲しければ頑張ってやってくんなましアリスたん。(笑)