ユニオン集め真っ盛り。

紅蓮いらんからユニオン欲しいって人も少ないと思うけど(笑)
今、ユニオン使った防具を揃えようかと思ってるので切実に欲しいのです。
虫系の分はあと12個もいるし・・・。
頑張らないと。
昨日は色々と奮闘しましたね。
ディアとかでも良かったのだけど(w
おかげさまでお金が20万になりもうした。
防具作ったら一瞬で0zだけど。(汗
そいえばアリスはラオ素材で必要なもんって背甲のことかな?
だったらイベだとでないよん。
上位ラオか大爪交換のどちらかしか入手できないし。
ま、ランク上がるまで辛抱しなさいよ(笑)
そいえば倉庫いっぱいって甲殻も売ってるのに何が詰まってるのかね?気になるわ。
ガンでもないのにカラ骨入れてるとか?竜の牙も入ってるとか?魚竜の顎&牙も持ってるとか?ん〜・・・
その辺は売っておいたほうがいいね。
ま、交換利用しない子だけど・・・。便利なのにねぇ・・・。
翼類やらがやたらと手に入ってる今日。どうしようかね〜
グラ槍はいらんので凛系に1個いるくらい?
そいえばにゃんこチケットだけど50枚いるからね。
1回で多くて5枚くらい。
少ないと1枚のときもある。
たくさん出たと思ってよくよく見るとギルチだったりすることが多い。
ガンガレ。
ラオはやってもいいんだけど。
個人的意見を言わせてもらうとクエスト受ける人って2400だか4200zだかはらわなければいかんのよね?
やってられん・・・。orz