早いねぇ。

2nd作ってまだ間もないのにもうHR17になろうとしてるダニよ。
ぽんぽん新しいのを作りたくなるわな。
気が向いたらこっそり3rd♂でも作ってみるべかにゃ。
♀で2連続(正確には3連)でやってるからにゃ。
名前はゼクゥとか?w(HxHのキルアの爺さん)
1日1殺の人ね。渋い爺を作ろう(笑)
(もちろん気が向いたらだけど
なんかねー本当にレア物出ない子よ。アニタちゃん。
紅蓮はおろかユニオンですら1個しか出ないアリサマ。
なんだかねー・・・1回や2回の話じゃないからこれまた大変。
ま、ガンガルしかないやね。
うちもレイアの粗品売ろうかな・・・。
レウスは取っておいたほうが使い道はあるけどレイアさんのはねー・・・。
必要なら狩るか。(今はまだいいけど。
今日はゆっくり素材集めでもするかな〜(夜中