まとめて編。

土日に日記書くの忘れたのでまとめてドン。
土曜は2ndで初の黒さん体験。
アリスにはノーコメント。(笑)
やはり予想通りというか突っ込んで行って逝ってくれました。
うん。期待通りの働きだ。w
触れただけで50やそこら体力奪われる相手に真正面から挑んだアンタ ( ̄。 ̄)σは中々ツワモノかもよ。
防御100でも軽く体力100〜130持ってかれるしね〜。
ま、動き覚えれば裸で行っても大差ないんだが。
次回はガンで行こうね。
(接近でもいいけど1回死んだらキャンプで待機ね。邪魔だし。)
あ、逃げ回って囮になるという手もあるな。うん。
初黒戦はそんな感じ。
ラオ戦は予想通りというかなんというか。
さすがに厳しいな。3人じゃ。
体力も上がってるからね〜。普通じゃおわらん罠。
拡散L2打ち切り。貫通L1,L2打ち切り。散弾L1打ち切り。通常L2打ち切り。なんだかL1弾をペチペチ撃ってたさ!
99発+60発+50発+40発+99発+弱弾∞な感じね。
やっぱし無理。追い払うのでせいいっぱい。
日曜。(ってか昨日?)
昼間、オフでのんびり肉焼いてました。
10回くらいやったけど飽きまして、ジャングルで交換とかしてました。
夜は角探し?(笑)
上角は中々でんね〜。30%ってそんなに出ないもんやろかね。
ま、普通のが70%だから比率的に出にくいのは当たり前なんだけど。
4回やって1本出れば恩の字じゃないかな?
1人でバサ(★5)とかやってみたけど。結構ツライね・・・。
龍系使えばいいんだけど。ゲイボルでやってみた。
掘った後だったから残り40分前くらいからぺちぺちやってたけど、残り10分切ったところで倒せた・・・。
おいらが下手なだけなんだろうけど、こんなにバサって強かったか!?
って思うくらい必死に戦いました。
ちなみに龍刀焔で挑んだら残り15〜20分前くらいでしたね。
もっとうまくなろうと思う今日この頃でした。