倉庫すっきり作戦。

昨日はアリス不在。ツアーは沼地。
ってなわけでツアーに行って爺と交換ばっかりやってきました。
品は次の通り。
老山龍の背甲、岩竜の翼、キリンの角、皮を交換。
全部不要の素材ばっかりで倉庫のこやしになってたのでとてもすっきり。
交換後はとりあえず紅蓮作ってバサと少し遊び。
その後、ワイズだったかなんかに行った記憶が・・・(うろ覚え
6人ぐらいいた街に入ったけどなんか皆さん賑やかフレンドだったようで。
トークも楽しくクエも結構張り合いあって中々面白かったですよ。
機会があればまたお会いしたい面子だったなぁ。
(さすがに最初のドイーオ討伐クエでクックにやられた時はショックだったけどw
行ったクエはどれも★3
ゲリョ捕獲行って即効で殺してしまい失敗。(槍ん子
ドスイーオス討伐でクックと遊ぶつもりがイーオスと連携してはめられ気づいたら死んでた(汗(槍ん子
ディアブロ行って踏破しまして。(ガンナ
最後にバサ行って落ちましたん。(バインドキューヴ
今日は何しようかねぇ〜
あ、次のイベは「グラビモスハンティング〜」23〜26日なのだ〜