海外版。

今日からグラハンですが、ちと前もって日記書き。
前々から気になっていた海外版情報。
知ってる人はモンハンやり込み人だな。(笑)

参考情報はこちら
Monster Hunter Q&A - GameSpot
Capcom USA > Home

引用符は初めて使うからズレタラごめん。
ちなみに海外版モンハンはすでに発売中。
両手片手剣については片手剣の部類に入るみたい。
たぶん忍者ソードとかの発展型なんだろうな。

続編の情報なんだけど。
不確定なのでこっそりと。
「Monster Hunter G」
というタイトルらしい・・・。
あくまで未確定な情報なので安易に信用しないでね。

あ、そそ。
こっそり親父3rdキャラ作っちゃいました(笑)
この間のアキバハラ襲撃翌日に。(頭痛いとか言いつつw
IDは1stのを使う予定。
そいえばアリスってば1stと会ったことないやね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
気が向いたら連れて行きまする。気が向いたら・・・ね。
以上、モンハンニュースでした〜