ゲョヘョ〜

何をトチ狂ったわけではなく。
只今猛烈にゲリョス狩りをしたいです。
(いや3rdの爺の話ですがね
バトル3点セットで胴、腰、腕は付けているものの足はない。
姿は非常に変態極まりないね。うん。
頭装備すると男女の区別も微妙なくらい変。
ってかズボン履かずにクエに出かけちゃった。みたいな。
まぁ、姿は変態ですが攻撃もいい加減ですよ。はい。
使用武器はタンクメイジ。(もちろんゲリョのやつね
フル改造で240です。序盤では結構強い部類。
アニタちゃんで作ったメテオキャノンと12しか違わないので相当な威力と判断してくだされ。
まぁ、クック砲とかラオ砲と比べれたら他の銃器は全部赤子同然ですが。
んで、昨日はアリスもいないしアトさんもブレイブで遊んでたようなので爺出動と相成ったわけですよ。
バサクエ2回とゲヨ捕獲、最後にレイアさん討伐ですかね。やったのは。
使った弾ですか?
えぇ、簡単ですよ。通常L1とL2、支給品の貫通(10発)。
たぶんやってるメンバーこれ知ったら怒るだろうな(笑)
でも強いですよ?通常L2なんてゲヨの飛び立ち(逃げ)を2発で叩き落としましからね。
(飛ぶ直前と浮き上がりにドン)
バサとかもいい感じ。やつ硬いからL1使ってランゴ落としつつ遠近関係なく撃ちまくり。
(ってか味方の装備のほうが強いし
とりあえずいい感じにヘヴィにどっぷりです。はい。
そろそろアリスの片手意外の武器を見てみたいけど・・・。
いつまで片手のままなのやろうか・・・。
(いや、悪くはないのよ・・・むしろ凄いというか・・・断固として片手ってのがね・・・